

まぁそのなんだ、雑記さ

今月初更新。もしかして今年最後か・・・?

とりあえずこれまでの出来事。

・ヴァンガードカードファイトグランプリに参加しテンションが上がる。VFグローブを勢いで購入してしまう。

・映画を2本鑑賞。見たものはフォーゼ&オーズとけいおん。

・ビナウォークにて荒ぶるハローキティと荒ぶるジュエルペット(?)の着ぐるみショーが。着ぐるみが
 とんでもない動いててちょっと恐ろしく感じるも、踊ってたお姉さんたちのダンスクオリティが半端ない!
 しかもスカートの中は短パンだったけどその短パンも短めで中がみ、みえ・・・見え・・・・・・

・ケーキを作成。ちなみに自分、31日で22歳になる♂です・・・てかホールだと独りじゃ喰いきれない・・・
 ヒトリノ(クリスマスの)夜くらいは豪勢に・・・ていうか近所のラブホテルの駐車場混んでやがったな・・・
 カップル共爆発しろ!
 41513133_1464564199_124large.jpg

 ちなみにピザ、チキンはスーパーで買った出来合いのものを。パスタは店で食べたものが旨かったので見よう
 見まねで作った鶏肉とモッツァレラチーズのクリームパスタです。

・家財道具揃えるのに金が尽きかけ。来月やばすぎるかも・・・


VGFGPと映画についてはまた別に書くかも・・・
今月と今年は残り二日と3時間ちょい・・・片付け、掃除して誕生日記念に刺身でも食って早めに寝なきゃ。
一日から仕事早番てつらいなぁ。
 

久しぶりの更新ですがただの雑記です

ここ最近いろいろありました。
ヴァンガード4弾発売。
遊戯王はデュエリストパック、エキストラパックの発売。
仮面ライダーフォーゼ開始。
ゴーカイジャーでは最後のゴーカイマシン発売。

新しいことばかり増えていきますが、昔のものにも動きはありました。
それはニコニコでメダロットとアムドライバーの配信がされたこと!

どちらも好きなアニメなんでそうとう嬉しいです!でも見てたら玩具とゲームが欲しくなる・・・
特にアムドライバー。

自分、ネオジャケのセラ(クリアーver)とクロスバイザーしかなくて・・・
トイザらス限定ネオクロスバイザーセット欲しかったな・・・


DSCF0458[1]


DSCF0459[1]

なかなか更新できない・・・

最近になって、会社の方で転勤が決まりまして。

ブログでもやりたいことはいろいろあるんですが、引っ越し準備、会社での仕事、送別会。。。etc

そんなこんなでなかなかブログ更新できてなくて・・・

ひとりごとみたいなブログだけど更新はしたいな・・・

せっかく始めたんだし・・・



まぁその前に引っ越しの準備、というか荷造りがまだ終わってないんですがね^^;
そっちが済めばいろいろやるかもしれませんよ。



でも、引っ越す前にこっちでやりたいこともいっぱいあるなぁ・・・
ヴァンガードのショップ大会は結局一回しか出れなかったし。
遊戯王も出たかったけど時間合わず・・・
あとミニ四駆も馴染みの店でもう一回走らせたいな・・・
後悔ばっかりだな・・・


まぁいいや。向こうでもできないことはないさ。

というわけで落ち着いたらなにか動き出します。たぶん・・・

| NEXT>>

プロフィール

T.ace

Author:T.ace
ちょっとしたボンクラ男。
ちょくちょくいろんなところに出没するかも?
・サイトはリンクフリーです。ブログテーマ、趣味、その他もろもろ合いそうな方気軽にどうぞ!
・相互リンクも募集中です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
