

今季アニメについて

すっごくいまさらですが、何となくこのことについてね。


今季一話は見たもの
・戦姫絶唱シンフォギア
・探偵オペラミルキィホームズ2幕
・男子高校生の日常
・キルミーベイベー
・パパの言うことを聞きなさい!
・リコーダーとランドセル ド
この6つですね。
これ以降感想です。ネタバレあるかもしれませんので読むのは自己責任で。


















・シンフォギア
個人的にはすごく好きです!
女の子+機械的装備とかもう最高ですね。
ストーリーもまだ一話だけしか見てませんが厨二的な要素もあって心を刺激されていますw
ただノイズが人類の驚異というにはデザインが緊張感ないというか・・・
何か愉快な連中に見えなくもないです。でも空から飛翔斬ぶちかましたのはちょっと恐ろしいです・・・
さすがファイナルベンt・・・おっとこれは関係ない作品ですなw
とにかく今後も楽しみな作品です。


・ミルキィホームズ
なんというかミルキィホームズの4人が1幕、サマースペシャルを経て、急激に堕落していたのは悲しい・・・
今は目的思い出しているけど、なんかずれすぎてますね・・・ギャグに消化できてなかったらただの駄目人間にしか見えなかったんだろうなぁ・・・
つまりギャグがぶっ飛んでいるのでおkwww
でも3話まで見て、まだ1幕以上は出ていない感があるのもまたもう一つの感想です。
今後期待しつつもいい感じにぶっ飛んでる、というなんとも言い難い感じです。


・男子高校生の日常
今期で今のところ一番楽しみにしている作品かもしれない・・・
一話の最初見たときは「これなんていう銀魂?」とか思いましたが・・・
テンポもいいしギャグもいい!それでいて日常アニメと言ってるだけあって
普通にありそうな感じになっているのも良かった。
ただ、まだキャラの名前が一致しない・・・なんであんな平凡な名前が並んでるんだよぅ・・・


・キルミーベイベー
今期で一番謎な存在感。
OPとEDがなんか中毒になってきたのか、なんか脳内再生されている・・・
そしてチョーさんとさとみっこの無駄遣いとも言えるほどにこの二人の声が所々に出てきますw
個人的にはあのボツキャラの子が可愛すぎて、もっと活躍して欲しいと思う今日このごろ。


・パパの言うことを聞きなさい!
ネットでの感想見て暗い内容だという・・・
一話見た感じも確かになんかドロドロとしたものを孕んでいるというか、
暗くなりそうな予感がありました・・・
でもみうちゃん可愛い・・・
そう思っているのはおそらく俺だけじゃないはず。
ペドへの道へ進むおいたんがまだ全国にたくさんいるはず!
あんな3歳児反則ですよ・・・


・リコーダーとランドセル
森田さんは無口の後番組且つ同じような放送体系ですが、元が4コマなんで見やすく、しかも面白い!
ただ置鮎さんの小学生っぽい喋り方の(いい意味での)違和感も相まって、あつしがいろんな意味で怖いというか・・・あれは笑ってしまいますw
おねえちゃんもいい感じなキャラという感じで。
違法ショタと合法ロリという言葉には納得しますwww


まだ録画してたまってるものもあるので早めに見たいですが・・・
時間が・・・
今後はアニメ関係の記事も記入できればいいかな・・・?

京子かわいいよ京子

ゆるゆり面白いですね。
京子が一番好きかもしれない。
あかりも好きだけど・・・・うんいい子だしね。
5話のラストはいろんな意味で不憫だったし、不覚にも・・・
まぁ皆まで言うまい。


そしてニコ動にあったこれ↓




中毒性ありすぎるw
そして飛び跳ねる京子はやっぱりかわいい!

プロフィール

T.ace

Author:T.ace
ちょっとしたボンクラ男。
ちょくちょくいろんなところに出没するかも?
・サイトはリンクフリーです。ブログテーマ、趣味、その他もろもろ合いそうな方気軽にどうぞ!
・相互リンクも募集中です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
