

なんかいろいろ出てまして・・・

給料日後(25日)、本屋へ。

ハヤテのごとく限定版残ってて良かったぁ・・・
まだ漫画は読んでないけど今日中には読みたい。

あとラインバレル18巻。こっちは途中。ていうかとうとう18巻ですか。
石神社長もなんか怪しくなってきたりと物語も佳境に履いてきた感じですが、
はてさてどんな結末になるのか・・・

ヴァンガード2巻は複数買い!しようと思ったのですが、とりあえず一冊を。
内容もアニメで出てきたフーファイターAL4の面々が出てきてわくわく。
でもストーリー違うんでいろいろと新鮮ではあります。
櫂君は闇抱えていそうだけど漫画版は優しいなぁ。
美和君の使ってたデッキ、セリフとカードから察するにノヴァグラとディメンションポリスの混合?
アニメでもファイトしてほしいですね。そしてパーフェクトライザーかっけえ・・・

そしてアニメ効果で買ってしまった。でも後悔はしていない。
ということでゆるゆりと森田さんは無口を全巻・・・
あれ?森田さん4巻売ってない・・・探しますか。
ゆるゆりはあかりちゃんが不憫で泣けてくる。そしていい子過ぎ。
でも一番好きなのは京子です。
次点は櫻子、向日葵、会長が同率。
ほかのみんなは同率3位という感じ。嫌なキャラはいないです。
森田さんは無口については、もう森田さんがかわいすぎて仕方がない。
あの冷凍イカのような目で見つめられたいです。
にしても花ちゃんの闇は深すぎる・・・カワイソス

ブレイクブレイド10巻

まず一言。

デルフィング第5形態かっこよすぎる!

前巻の予告で十字状の武器が載ってたけどどう使うのかなぁ。と、思ってました。
劇場版6章ではそんな使い方するの!?と、思いました。
そして今回見てみると・・・豪快、そして大量破壊!カッコいい!!

まぁ自分、単行本派ですので連載見てる方はとっくに正体知っていたのでしょうが・・・

あえて言おう!第5形態の立体化希望!



DSCF0457[1]

そして表紙と裏のシギュンとナルヴィが良すぎる!

設定資料集もいい感じでした。初期デザインとかもよかったです。

対ボルキュス戦も終わり次がどうなるのか楽しみです。

プロフィール

T.ace

Author:T.ace
ちょっとしたボンクラ男。
ちょくちょくいろんなところに出没するかも?
・サイトはリンクフリーです。ブログテーマ、趣味、その他もろもろ合いそうな方気軽にどうぞ!
・相互リンクも募集中です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
